元太ワールド

今日は8月4日ではありません。元太ワールドです。

 

待ちに待ったというか、とうとう来てしまったこの日。元太くんのソロコンの日!!!

のえぱらとうみぱらを1回ずつ見て、これはやばいと確信してたから始まる前ドキドキしすぎて大変でした。でも始まったらもっとドキドキしたしほっこりしたし安心したし楽しかったし嬉しかったし笑ったし泣いたし感情がいい方向のジェットコースターで最高だった!!!

情報が解禁されてすぐのらじらーで俺担ゴリゴリって言ってたから、今日どんな風にゴリゴリされるんだろうって思ってたらめちゃくちゃヨシヨシされました。さすがにときめきすぎて爆発した。爆散した。

ここからめちゃくちゃネタバレします。

 

 

 

 

 

 

 

KinKi Kidsメドレー

Anniversary

薄荷キャンディー

ボクの背中には羽根がある

歌い始める前の緊張した表情から、どんどん自信に満ちた表情に変わっていくのが見てとれて、ステージに立つ人だなぁと思った。かっこいいよ…

「ファンのみんなとの記念日にしたい」ってソロコーナーでAnniversaryを選ぶげんげんが、ソロコンの一曲目にこの曲をもってきたことでもう、今日というこの日は最高になると確信した。何気ない今日と云う日がボクらの記念日。全然何気なくないけど!!!!!(号泣)

あとシンプルに好きな曲ばっかりで嬉しかった。

今回は踊りじゃなくて歌で勝負するのかなって思った。てか歌うまい。めちゃくちゃ歌うまい。かっこいい。惚れた。とっくに惚れてるけど。

 

小MC

げんげんきゃわ!!!!!!!!!!!さっきまで大人っぽくキンキさんの曲を歌い上げてたひとが、この世のやわらかさを全部かき集めてきましたみたいなやわらかマシュマロボイスで自己紹介始めるからかわいすぎて泣いた。わたしの身体が硬いのはやわらかさをげんげんの声に全部あげちゃったからだと思う。むしろ本望。

薄荷キャンディーズって言ったの聞いたよ。複数形にしちゃうげんげん一生愛す。

 

Hey!Say!JUMPメドレー

Dreams come true

Last Dance

PINK

GIFT

最近わたしがお風呂で「さぁ夢見ましょう 素敵なこと〜」ってやつだれの曲だっけ!?ってなってたドリカム、げんげんが答え教えてくれた。ありがとう。げんげんに夢見ましょうって言われたら、なんでもできる気がしてくるし未来は希望でいっぱいだって思えるの。

Last Dance、これみんなに見てほしい、演出が最高すぎる。松田元太の演出、これ!!!サマパラ2019のまた今日と同じ明日がくるの演出がげんげんって知ったときめちゃくちゃ感動したじゃん…それを踏まえて、まためちゃくちゃ感動した、すごく綺麗。前髪すらも演出の一部なのかなぁって思った。

PINKはもう、椅子、これに尽きる。っていうかギャップどうなってるの…?混乱がすごい。PINK見てるときだいぶ発狂しててあんまり記憶ない。そしてGIFTでまたげんげんの歌のうまさに惚れる…青い光に包まれて銀のヒラヒラに降られるげんげん、綺麗すぎて涙出た…

 

MC

ましゅまろげんげんラブ。あったかく見守ってくれたらうれしいです♡って言われたけどあったかいとかいうレベルじゃない激アツの視線を送ってしまっててごめん。画面越しで良かったのかもしれない。

MCだけじゃなく最初から最後までお水飲みます!って毎回報告してくれるげんげんがかわいくてかわいくて抱きしめたかった。元太くんがお水を飲むぞ!!!!!!!って世界中に言いふらしたかった。

PINKはひかーくんがおすすめしてくれた(?)感じだった。げんげんとひかーくんめちゃくちゃ仲良しでかわいい。配信見てくれたかなぁ?「もし見てたら…手を振ろっ」ってカメラに向かって手を振るげんげんがかわいすぎました。ひかーくんありがとうございます。

「8月4日っていう単語無くして元太ワールドの日にしちゃおうよぉって思ったけどたぶんむりですよねっ」←かわいすぎて頭おかしくなるかと思った…ダメじゃないよ!!!

 

「歌で勝負したいというか、自分の声をちゃんと聴かせてあげたいなというか、聴いてもらいたいなと思って」って!その思いめちゃくちゃ伝わったよ!

どうしても歌いたい曲があって、理由は歌った後に説明しますという話からの青の時代。ずっと歌がうまい…好き…

歌いたかった理由は「なんでかわからないけどめちゃくちゃみんなの前で歌いたかったから」かわいすぎる(号泣)歌えてよかったって喜んでて、ソロコン最高じゃん………ってなってる…

しーくんのおっきい声が元気でかわいい。メンバーっていいね!

「みんなでヨシヨシし合って、推し推しし合って」タイトル把握しててかわいい…げんげんボイスでヨシヨシ推し推しはかわいすぎるからこのタイトルも愛した。いっぱい感謝を伝えてくれてありがとう。こっちがありがとうなんだよ…でもいっぱいありがとうって言ってくれるげんげんが大好きだよ😭

 

お着替えコーナーもジタバタしててかわいかった。椅子の後ろで着替えようとしたり(隠れてない)見せて〜って思ってるんでしょ!!!っておたくの考えを見透かしてみたり、階段上って脱いでから走ってみたり、とにかくかわかったし最終的にちゃんとお衣装着れて良かった♡衣装さんにも「ちゃんと着るんだよ」って言われてる愛されげんげん…すき…

次のコーナーはファンのみんなへの思いが届きますようにっていうテーマ

 

嵐コーナー

マイガール

Power of the Paradise

キャラメルソング

 

大好きな曲しかなくて泣いた。演出も泣いた。

フリップに書かれた綺麗な文字でげんげんが伝えてくれたげんげんの想い、受け取りました。これからも全力でげんげんを応援する!!!大好き!!!!!うちわ、アクスタ、ペンライト、ファンレター…あんな風に大事にしてくれてるんだなってめちゃくちゃ伝わったよ。お手紙書いて良かったし今日も全部終わったら書こっと。

あとあの、めちゃくちゃよしよしされました。げんげんはファンをあんな風によしよししてくれるの?あったかくて泣いた。げんげんのこと好きになって良かった…

キャラメルソングは配信ならではの、映像を駆使した演出がとってもかわいかった。間奏でげんげんからのお手紙。こんなに幸せでいいんだろうかってくらいたっぷりの愛を注いでもらってるね…ほんとに、早く愛し合いたいね。

キャラメルソングってお別れソングじゃないですか。可笑しいくらい君が好きで、だけど、だから、離れてもそれで君が笑えるなら手を振るよっていう曲じゃないですか。ファンへの想いっていうテーマでこの曲を選んだげんげんの気持ちについて色々考えたから書きたいんだけどこのまま書いてると次が始まっちゃうからちょっとまた後ほどにします。(いま14:35)

 

少年隊メドレー

最高。ここにきてめちゃくちゃ踊るし、少年隊さんをもってくるげんげん信頼しかないんだけど…めちゃくちゃかっこいい。あと、早着替えしてます。このあとも早着替えするし、さっきのお着替えはげんげんのサービスだったんだなと思って愛おしさ増した。

 

コンテンポラリーダンス

とにかく綺麗。幻想的。ダンスって、全身で魅せるものなんだなって、当たり前かもしれないけどそれをすごく感じた。指先までというのはもちろん、髪の毛まで神経が行き届いてるんじゃないかって思っちゃうくらいにげんげんの全部が綺麗だった。

踊ってる中でもうちわが見えてみんなの想い、そばにいて見守ってくれているんだなって感動したというげんげんに、こんなふうにひとの気持ちや想いに敏感で感情が豊かでそれを受け止める器も大きいからこそこんなに心に響くパフォーマンスができるのかなって思った。

げんげんが忘れられない8.8のこと、わたしもそろそろ向き合おうと思った…

 

Family 〜ひとつになること

Together now

 

元太くんの歌声で聴くひとつひとつの歌詞が心強い。元太くんの選曲はずっとあったかくて強くて繊細で、元太くんみたいだったな。当たり前か。

 

やばいやばい、次が始まる。こんな幸せなことある?元太くん、ありがとう。

最高の元太ワールド、あと2公演最高に楽しもうね!!!