前半3誌9月号

もうどの雑誌で誰が何言ってたか全然覚えてられないから書くことにした。ほぼ好きと可愛いしか言ってない。

 

【WU】

・すの 

本に眼鏡は大好物なのでページ開いて興奮した!ひかるくんがお母さんに勧めてもらったのをきっかけに読書を始めたらしくて羨ましい(?)しょっぴーはファクトフルネス読んだっぽいし、いわなべの読書についてこれからもいろいろ教えてほしい。目黒くんはそもそも本について喋ってるとこのテキストの量が少なくてわろたwwwでも本屋さんの匂いがすきってところで共感できて嬉しい!やる気を出して買っただけの本がおうちにいっぱいあるらしいのでそれを読みに目黒くんのおうちに行こうと思います。(?)でも目黒くん、自分が出てる雑誌はよく現場で読んでるよね、そんなところも好き

おしゃれのこだわりは全くないけど強いて言えばアクセサリーはつけない目黒くん

アイドル誌でおしゃれのこだわりは?って聞かれると絶対これ言うの一貫性があって好き(全部好きですはい)

もちろん、歌舞伎の稽古場が大好きな目黒くんのことも大好き!!!!!

しょっぴーがかいちゃんの弟感が半端ない話をしたら、ラウは嫉妬を超えて大嫉妬だしこーじは俺としょっぴーはそれを通り越した仲!って強がるし、やっぱりしょっぴー人気でかわいい。さっくんも少女漫画の話をしたい時はかいちゃんって言ってるしマンズ兄さんと仲良しなかいちゃんがかわいい。

すのーまんが9人に戻っておたくもそうだけど本人たちがすごく嬉しそうでこちらも嬉しいよね!!最初に会った時に「誕生日おめでとう!」で迎えるの優しいな〜〜〜ってきゅんとした!直接言いたかったのかなかわいい。

だてさんが自粛期間中KCでリモート会する時に「先輩に自分の家を見られちゃう、どうしよう!?突っ込まれたら恥ずかしい!」ってテンパってたのかわいい。内心そんなワタワタしてるんだ!?ってなった。やっぱりKC奥が深い。

 

・とら

写真がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良い😭😭😭😭😭このくすみピンクでお花持っててアンニュイな感じ!!!!めちゃくちゃ好きだし似合う!裸足だし!!!(裸足愛好家)てかげんげん顔良。何億回でも思う。全部良いけど、52ページの右下の写真天才が過ぎる…WU様…げんげんの首大好きだからさ…

テーマは甘い話と辛い話

甘い話で褒められるのが苦手で大人っぽいねって言われるとそのあと素が出しにくいっていうのがかわいい。女性誌の取材の現場とかで言われたりするのかな?すのの部分でふっかも普段出ない雑誌だとニュアンスを伝えるのが難しいって言ってたし、ドル誌が実家みたいになってるアイドルかわいい。あとげんげんが辛口キャラを目指してるの知らなかった…不勉強で…😭おバカキャラを卒業したい→辛口キャラになりたいの流れなのかな??「お前」とか言うしって言ってるのがかわいい。げんげんの優しいところとマシュマロボイスであんまり辛口にとらえたことなかったけど、最近のYouTubeでのツッコミ面白いし単純にげんげんがいっぱい喋ってくれると嬉しいしげんげんのやりたいことは応援する❤︎ふーまくんみたいになりたいなって思ったから語彙力について考え始めたのかな?がんばれげんげん!!

みんな自分に甘い話とか辛い話として努力家な部分とか自分の強い部分みたいな話をしてるけど、まちゅだけ全部甘い食べ物と辛い食べ物の話しててかわいいwww梅水晶美味しいよね!!!

最近長いことトラジャを応援してる人が、のえるくんは変わったって言ってるのを何度か目にしていたんだけど、本人も変わったって言ってて、いろんな出来事を経て今のトラジャがあるんだなって当たり前だけど思ったしこれからは7人でそうやっていろんな経験をして変わったり変わらなかったりしながら進んでいってほしいしそれを見ていたいなと思いました。まる。

 

・おまけ

すの連載ページ開いたらりゅちぇですか!?ってくらいあざとかわいいさっくんいるんですけど!!!!!?!?この企画早く目黒くんに回ってきてほしい!!!かわいいとかわかんないよって言いそうだけど目黒くんがあざとかわいいこといっぱいできること知ってるんだからね!!!!!

あとフッカ先生のコーナー地味に好きだったから終わっちゃうの寂しいw1勝7敗でバラエティ的に良くない!1勝してしまったのは宮近のせいだ!ってふっか言ってるけど、その時の対戦相手がめめ先生で、どんなアドバイスしたんだ!?と思って確かめたらめめ先生めちゃくちゃいいこと言ってた…人間関係をより良くするにはどうすればいいかっていう相談に、そのままでいいから自信持ってって言ってて、いつでもそのままの相手を肯定してくれる目黒くん…らぶすぎる…ってなった。フッカ先生の話どこいった?ごめん。

寝る時のお供が動画の目黒くんかわいいし、「動画見てたらコテッって寝てる」って何?????可愛すぎ???????コテッて寝ちゃう目黒くん見つめる係やりたいんですけど???????ってなった。んだけど、その次の寝られない彼女にひとことが「枕変えたんだよ」で、意味が分からなくて…友達と3人で考えても意味が分からなかったからこれは分からなくていいんだと思う。顔がかっこいいことはわかる。添い寝してほしくなるタイミングは「いてほしいなと思った時。本能。」というようなことを言っていて目黒蓮だった。好き。

めめあべまんまで、阿部ちゃんの毎週火曜日についてお便りがきて話した後に目黒はなんて答えたの?って聞かれて「覚えてない」って答えた目黒くんが好きでした。本能の男。

 

【DUET】

・すの

ヘアメイクさんになった中学時代の同級生と再会して、恥ずかしくて「俺は注文厳しいぜ」って言ってみたしょぴがかわいい。

谷村くんと目黒くんの不思議な関係が好き…ご飯誘ってた谷村くんの島もちゃんとチェックしててかわいい。ご飯行けるといいねえ。アイランドtvって、自分に関する動画の通知が来たりするのかな?それとも見えてる画面は完全にうちらと同じなんだろうか…どっちにしてもわりとまめにチェックしてる目黒くんかわいいしまじめで好き!!!全部好きです!!!はい!!!

ほめてスイッチもあれば限界を解放するスイッチもある目黒くん無敵じゃんかっこいい好き( ; ; )歌舞伎の映画楽しみだな〜〜

 

・とら

表紙、顔、良…と思って開いたらめちゃんこかわいいこおった( ; ; )( ; ; )( ; ; )げんげんの笑顔は絶対地球を救う。げんげんもげんげんの笑顔が好きで嬉しい( ; ; )表紙めちゃくちゃ嬉しいよう。げんげんの体って細すぎず、リアルで良いよね…かっこいいよね…

しーくんのテキストが健気すぎて軽率に抱きしめたくなった。しーくんの笑顔もファッションも素敵だよ( ; ; )!!服について「いいね、かわいいね」って積極的に褒め合うTravisJapanまじかわ。ずっとそのままでいてほしい…保護…

元気の源はメンバーで、一人一人が違うアトラクションみたいに魅力があってテーマパークにいるみたいって言うげんげん、やっぱり例え話の天才だよね?ってニンマリしてたら、メンバーに元太といるとジェットコースターに乗ってるみたいって言われてたのを思い出してふふってなった。ジェットコースター苦手だけどげんげんコースターなら乗る。全力で乗る。

 

・おまけ

テンパってるJ読んでトラジャ最高の気持ち高まった。マジで意味不明で可愛い。わたしもげんげんと面会ごっこしたい。そしてのえしめ。のえしめ。

のえしめ。(著しい語彙力の低下)

てかちょっとまって。目黒くんと同じでわたしもソフトクリーム大好きで味は抹茶が好きなんだけど運命??????????(わりと良くある一致)あとそうめん4束食べるひーくんにびっくりしとるんだが。わたしの4倍食べるじゃん。わんぱくか。

暑いのも世の中がウェーイ♪って感じになるのもイヤながちゃん可愛くない???(唐突なクリエC)

 

目黒くんの変顔がいつものやつでかわいい。目黒くんのほっぺが意外とむにむにしてるところ、当然好きだよね。

 

・J-Novel

げんげんだったの知らなくて見た瞬間目かっ開いたんですけども!??!?!!!!!!!!!!!!!制服はあかんて!!!!!!!!見ればわかる、あかんやつや!!!!!!!!!!これ、このあとげんげんと渋谷に目黒くんとのデート服買い行った時のやつだわ、、、、、、、、、懐かしい、、、、、、、、、、、

 

【POTATO】

・すの

はいかっこいい。守ってほしい。学園ものと恋愛ものやりたいって言ってるけど、もちろんやってほしいけど、敵と戦うファンタジー系とかもやってほしい。刑事物もいいな…夢広がる…

目黒くんが水彩画を始めたって聞いてまた一段と尊敬する気持ちが強まった…お料理のこともそうだけど、やりたい!って思って終わるんじゃなくて

ちゃんと実行に移すところ本当にかっこいい。好き。

連載でいわふか推す目黒くんさすが。前何かの雑誌で推してたのもいわふかだっけ?思い出せない…

 

・トラジャ

お寿司ピンナップ、予想よりシュールじゃなくて普通に可愛かったwコハダ大好き。げんげん大好き。

お掃除好きなげんげん好きなんだけど…げんげんのお部屋絶対おしゃれだよね。普通に参考にしたい…

あとげんげんって絶対いい匂いすると思う。当たり前のことを言ってしまった。はぁ。おしゃれな男性であるところの松田元太さんかっこいい…

トラジャの占い部屋の松松が良い松松だった。げんげんって面白いよね?語彙力がないって自分でよく言ってるけど、ワードチョイスが絶妙にわたしのツボをついてくる!!!

 

・夏男ランキング

焼けても「肌が痛くならないから」日焼け止め塗らない目黒くんめっちゃ面白いんだけど。焼けること自体は気にしてなくてかわいい。

「ひと夏の恋をしそうな人」ランキングで健人くんと目黒くんがラウに入れてるんだけど、健人くんのコメントがもう一つのストーリーになっててめっちゃ面白い。ていうか目黒くんラウに入れまくっててかわいい。

「かき氷を食べるのが速そうな人」でだてさまがらうに入れてて理由が「子供だから」なのにキュンとした。だてさまはいつだってらうの子どもらしさを大切にして見守ってくれてるよね…