前半3誌10月号

【POTATO】

・すの

嵐のメンベーのここが好き!を読んでてしみじみとしてしまった。嵐っていいよね。。。あと、ひかるくんと潤くんがお互いに感想を送りあったりするほど交流があるの知らなかったからびっくりした!ふっかも昔ご飯行ったんだね〜。目黒くんはコンサートのバックについて色々刺激を受けたんだな〜と思うとほっこりするし、関わった先輩の仕事に対する姿勢を吸収しようとする一生懸命さ、好きだよねそりゃもうね…

 

華があるなと思うメンバーで圧倒的に名前が挙がるラウがさすがすぎる!まさに華だもんね。そんならうは目黒くんを挙げて、「普段は天然でかわいい感じなのに」って言っててめめらう尊いなって思いました。

話は逸れるんだけども最近というかステイホーム期間を経て、目黒くんってわたしが思ってた1億倍は無防備なんだなって思ってて。もちろん正直で素直で真っ直ぐなのは知ってたけど、その一方で自分の見せ方とか見え方のことはすごく気にするし考えてるじゃん???ステージ上しかり。そんな目黒くんがゆーちゅーぶではあっさりソファも映ってたり、パジャマ姿見せてくれたり、わんわん撫でてるな〜って分かったり、わんわんとの最高の笑顔見せてくれたり、セルフカットを教えてくれる動画でいきなり脱いでたり(必要に迫られて)、なんかもう、えっいいの?????の連続だったというか。うちらにそんなに知られていいの?みたいな…そういうちょっとずつの「意外かも」っていう感覚が頂点突破したのが、断髪後のらうーるちゃんねると8月のめめ日だった。すっきりした顔を見せつつも少しばかり不安そうな目黒くんと、見守って褒めてくれるラウール…しかもめめ日では大丈夫かな似合うかなと不安になったときにスイッチを押す仕草をしたらラウールが褒めてくれる(褒めてスイッチ)を何度か発動させましたって( ; ; )( ; ; )( ; ; )えっかかかかかかわいすぎるけど大丈夫???って頭が一瞬?で埋め尽くされたもん。無防備すぎる。。。かわいい。。。。。なんぼでも褒める。。。。。。あと、お弁当の件も。。。お弁当箱も買ったし卵焼きは出汁やって(?)美味しいし調べてハート型にしたしミートボールの間にはチーズ挟んでるのに5位だったって拗ねてるの、おかしい。可愛すぎておかしい。辻褄が合わない(?)あとセブンジーで女装懲りてて笑ったかわいい。褒めてスイッチも5位だった連呼もかわいいに決まってるんだけど、あざといのか天然かわいいなのか…どっちにしろかわいすぎておかしくなりそうだよ。。。

ぽてとの感想書いてたのにいつの間にかめめ日の感想になってた

めめらうが尊い話の続きをすると、めめらうってお互いにお世話し合ってて、でも言うて目黒くんの方が6個も年上だし実際のらうから見た目黒くんが想像つかないと言うかなんと言うかって思ってたら、らうは目黒くんのはちゃめちゃに無防備で素直なところもいっぱい受け止めて「かわいい」って思ってくれてるんだなって。それがめめ日の「褒めてスイッチ」の件ですっと腑に落ちて、そんなにさらけ出してかわいい面も受け止め合ってるめめらうが、お互いを「華がある人」として挙げてるのがめちゃくちゃ尊いなって思った。

あと、第一弾でらうのメンノン見て嫉妬だわって言ってたけど今回のぽてとでも言ってて。くそー!っていう感情を本人に言える素直さ、そしてそれを嬉しい!って受け止めるらうの素直さ、めめらうの尊さ、っていう感じです。あー、めめらう。

あとベランダでトマト育ててる目黒くんかわいい。自然派だね。。。

 

 

・トラジャ

金髪❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎最高

人肌が恋しくなる時は?でうみげんが「お祭り」ってあげてて、そういう感性が似てるところが兄弟っぽい…と思った。げんげんが最高に幸せな恋のネットですくわれる日が来ますように。笑

てかさ〜〜〜しーくんさ〜〜〜〜〜(涙)全員の1公演目前に会場入りして本番10分前にマッサージしてくれたの、この世のやさしゃ〜と恋を集めてきて幸せの形に仕上げましたっていう感じじゃん(涙)(涙)(涙)最近のわたしはドル誌で聞くしーくんエピに弱いって思ってたけど、わたしが弱いんじゃなくてしーくんが最強なのでは???甥っ子がおもらししてしまったところを見て幸せを感じるパパ具合とかさ。好きじゃん。。。

 

・連載

無理だけはしないで、YouTubeも貴重なギガは使わずにWi-Fiあるとこで見てねって言ってくれるこぉじ優しい( ; ; )

 

【duet】

 

・すの

ココロ、カラダ、オナカが満たされた話がテーマで入浴剤の話をしてる人、筋トレの話をしてる人、サウナの話をしてる人、康二の話をしてる人、コルギの話をしてる人がそれぞれ数人ずついて、このひとたち本当にずっと一緒にいるんだな〜と思ってわたしのココロも満たされた笑

入浴剤好きなめめだてかわよ。シークレットのおまけが気になって一回の入浴で何個も入浴剤を入れた目黒くんてやっぱりわたしの常識を破ってくる男だな…あとかき氷が食べたいって思ってかき氷器買うし、結構ぽんぽんお買い物するところがかわいい。いっぱい好きなことして好きなもの食べて満たされますように。

あと圧倒的ふかこじだった今回のduet。康二に満たされてるって言っちゃうふっか先輩かわよ。

 

・とら

金髪❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎最高

ぽてとでは家出る前にセミにビビった話してて、こっちではカブトムシがGかと思ってビビった話してる。虫に怯えるげんげんかわいい…保護…

しめちゃんに「ヨシヨシしちゃったよ〜」って連絡する相葉くんかわいすぎんか???最近またげんぱらいっぱい見てて、みんながサマパラの話してるの読んだらそれぞれの公演ももう一度見たくなってしまった( ; ; )7人全員がソロコンを終えたTravisJapanの今後が楽しみすぎる。えんたーせぶんわっくわくよ!!!!!!!!

 

・DJリサーチ:好きな動物

目黒家ではチワワを飼ってるのはみんな知ってるけどさ、のんのでポメラニアンを飼ってるって言っていたのは一体…まあ何にせよ飼ってるわんちゃんをこよなく愛する目黒くんが好き❤︎

いぬ苦手なのに、好きな動物で家で飼ってる犬をあげるひかるくんが健気でかわいい。

 

・連載

すのの最近のメールの送受信が当たり前にめめらうだった。まあそうだよね。(尊)

 

【WU】

 

・すの

忘れないように感想を書いてるけど、今回の目黒くんのテキストは嬉しすぎて絶対忘れないから何も書くことはない。この道を選んで良かったしいっぱい頑張りたい!

 

・とら

えっ雰囲気ヤバ、良、、、全員の全ての表情が良すぎてこれは宝、、、今回のWUマジで家宝にするわ、、、、、、、

げんげんの恋愛に対するドライさ痺れる…雑誌によるけど基本的にドライで好き…なのにどっきりGPで光くんに話しかけてる外国の人には嫉妬してしまうのかわいい…またいっぱい会えるといいねえ( ; ; )

しめちゃんが何もかも捨ててもいいっていうくらい彼女にハマってみたいって言ってて、たしかにな…と思った(なんの話?)恋愛に限らず、「これ以外は何もいらない」って思えることってないかもしれない。大切なものが多いからだけどね。それほどハマるってどんな感じなんだろ〜っていう興味はある。いつかは目が覚めて後悔することになるから想像だけでいいけど笑

 

・連載

きっしんぽいポーズでめめあべふかが足上げでビンゴなんだけど、しょぴも一応足上げしてるのに中途半端だからってビンゴに入れてもらえてなくてわろたw意外と厳しいw

 

伝言板

8月号のげんげんから目黒くんへの???なメッセージにお返事!!!!!!!!めめげん!!!!!!!!!!幸

会話は成り立ってないけど幸でした。ありがとうございました。